« 5/28 Run-稲毛海浜公園 花のマラソン | トップページ | 走らず飲んでしまう »

2017年6月18日 (日)

練習用シューズを新調

ここんところ週末がなんやかんやと忙しく、全くパラ、サーフィンとも行けていません。そうこうしているうちに梅雨に入ってしまいました。これで当分空はお預け。
ランニングだけは頑張らねば、と思っていましたが、7月付の異動が決まり、有難いことに送別会が目白押し。昔と違ってお酒の抜けがわるく早朝RUNができなくなっており、どうしても練習頻度が落ちています。

ということで週末に頑張って走っています。昨日も午前中の用を済ませてから走りました。

で、練習用シューズがだいぶへたってきました。

今のシューズは、2016/5に購入したナイキ。ソール側がかなり老朽化し、かかとの部分はぼろぼろ。記録上は約1800㎞使いました。
Old1

Old2
フィット感もよかったし同じものでもいいかな、と思いつつ、近くのお店で物色。お安めのシューズを中心に何足か試したところ、フィット感の良いものを発見。
現在のものも含め、ネットの価格も見てみましたが、お店で使える500円引きクーポンや送料を考えると大差なく、お店で購入してきました。

ニューバランスは初めてです。

New2
カラーは裏面も含めて派手ですねえ。

New1

New3雨が止んだら走ってみます。

|

« 5/28 Run-稲毛海浜公園 花のマラソン | トップページ | 走らず飲んでしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/65427060

この記事へのトラックバック一覧です: 練習用シューズを新調:

« 5/28 Run-稲毛海浜公園 花のマラソン | トップページ | 走らず飲んでしまう »