« 走らず飲んでしまう | トップページ | 7/2-Run 15km スポーツカイト »

2017年6月20日 (火)

6/20-Surf and Run  波もシューズもいい感じ

今日は仕事はお休み。

5:30過ぎに出発し海へ。私でも行けるサイズでいい波ですが、さすが平日、人はそれほど多くない。7時過ぎにIN。

セット間隔はあるが、セットが入ると結構アウトから割れて、何度も巻かれたので、徐々にアウトで待つことに。するとたま~に、いい感じの波が入ってきます。
ひーひー言いながらパドリングしテイクオフ!
何度かアップス&ダウンらしきこともでき、また、斜面が持続するコンディションだったこともあり、かなり長く滑れたのも数本ありました。またバックサイドにも意識して滑れました!

楽しくってニヤニヤしながら波と戯れてました。時間的にも久しぶりに3時間半を超え、立ち上がる際の腕力がなくなって終了。たのしかった~!

いや~、サーフィンって楽しい!久しぶりに実感。
Photo
砂浜では、海の家の建設が始まってました。夏間近ですねえ。

朝食をとらないまま海で3時間半暴れたためか、非常にお腹がすいてしまいました。普段であれば週末の昼食はほとんどとりませんが、今日はお休みだし何か食べよう!
で、思いついたのがカレーでした。
ということで自宅近くまで戻ってから、インドカレー屋さんの平日限定のカレービュッフェ。ナンもサフランライスも食べ放題ですが、炭水化物を極力さけるためナンは1枚、サフランライスは味見程度で我慢し、その分カレーをたくさんいただきました。チキンカレーのお肉が大きくてほろほろで、非常においしかったです。辛いカレーとチキンカレーを相当頂きました。
Kare
昼食後は19時くらいまで自宅でお仕事。
その後、ニューシューズでの初RUN。
いいフィット感で、かつ比較的クッションもあり、感触は良好。お昼のカレーがお腹に残っている感覚を感じつつも、結構スピードが出ました。
合計12㎞程走りましたが、昼のカロリーをキャンセルするには全然足りず。
なので、夕食はお刺身とサラダだけにしました(というより胃がもたれて食べられず)。
いいお休みでした。週末目指してお仕事がんばりましょう。

|

« 走らず飲んでしまう | トップページ | 7/2-Run 15km スポーツカイト »

サーフィン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/65436869

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20-Surf and Run  波もシューズもいい感じ:

« 走らず飲んでしまう | トップページ | 7/2-Run 15km スポーツカイト »