« 5/2 アスレチックにチャレンジ! | トップページ | 筋肉痛がぁ~! »

2017年5月 4日 (木)

5/3-Surf。午後はアートミックスへ。

今日は、午後はお出かけの予定なので、サーフィンのみ。
昨日のアスレチックの影響で、腕が筋肉痛だが、何とかなりそう。
5時過ぎに出発、7時に到着。
ただ、波が小さい。先日の日曜よりもさらにスモールコンディション。
2時間ほど頑張りましたが、ショアブレイクでテイクオフの練習ができた程度。
最後にパドリングトレーニングをして2時間チョイで終了。
05031
帰宅後は現在開催されている「いちはらアートミックス2017」へ。
特に芸術に興味があるわけではありませんが、息子の絵が飾られているとのことで、それを見るついで。
マラソンで走る高滝湖を過ぎ、歩いて行った小湊鉄道里見駅を過ぎ、上総大久保駅近くの旧白鳥小学校へ。既に廃校となっていますが、古き良き小学校って感じ。
膨大に掲示されている小学生たちの絵から息子の絵を発見。
その他も見て回ります。
絵のほかにも、有料ではあるものの、陶芸やレザークラフト等もあり、時間があれば結構面白そうです。小湊鉄道沿いにあっちこっち展示物や会場があるので、小湊鉄道を使って回るのが楽しそう。ぜひ市原市にいらしてください。
てっちゃんの息子は、帰りは小湊鉄道で帰りたいとのことで、月崎駅から五井駅まで一人旅。途中、車と鉄道で並走したりしながら楽しく帰りました。

|

« 5/2 アスレチックにチャレンジ! | トップページ | 筋肉痛がぁ~! »

サーフィン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/65233344

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3-Surf。午後はアートミックスへ。:

« 5/2 アスレチックにチャレンジ! | トップページ | 筋肉痛がぁ~! »