« 3/20 プチ Fly,Surf and Run | トップページ | 4/10 東広島市西条の日本酒をいただく »

2017年4月12日 (水)

4/9 Run-第15回 南アルプス桃源郷マラソン大会

先日、春の恒例、南アルプス桃源郷マラソンの親子3.5kmに参加してきました。3年連続です。

5時台の電車で千葉駅へ。息子が毎回楽しみにしていた菜の花弁当を早朝から購入できる千葉駅内のお店が、千葉駅リニューアルの関係で8時からになってしまいました。これはショック。

仕方なく、コンビニでサンドイッチ等を買って千葉駅発のあずさで甲府へ。
土曜日は曇天も何とか雨はなし。実家近くの公園へ。さくらが満開です。
Sakura
翌日は朝から雨。ちょっと出発時間が遅れてしまい、目的としていた駐車場が満車。仕方なく他の駐車場へ向かって、ロス40分。結果会場到着が遅れて、スタート地点へ40分前到着。既に多くの選手が陣取っており、スタート時の混雑ロスを覚悟せざるを得ない状況。

9:45スタート。スタート後は案の定混雑でまともに走れず。ただ、混雑が解消してきてからも、今回は息子も私も今一つスピードが上がらず。かなりの選手を抜いたものの、昨年より10秒遅く、入賞も逃す。残念。
PhotoPhoto_2

いったん帰宅後近くの温泉にゆっくりつかり、ご飯を食べてあずさで帰宅。

来年は6年生、親子レースに出られる最後の機会なので、入賞狙いで出場しましょう。

|

« 3/20 プチ Fly,Surf and Run | トップページ | 4/10 東広島市西条の日本酒をいただく »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/65159333

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9 Run-第15回 南アルプス桃源郷マラソン大会:

« 3/20 プチ Fly,Surf and Run | トップページ | 4/10 東広島市西条の日本酒をいただく »