« 3/4 Run-第3回千葉 季節のめぐみマラソン & JEFホーム初戦 | トップページ | 3/11 Run-10km JEFは快勝! »

2017年3月 5日 (日)

3/5 Surf and Run ふきのとう

年末以来のサーフィン。

昨夜はお酒を軽めにし、4時起床。4時30分過ぎには出発し、6時前にポイント到着。きれいな日の出を拝んでから海にIN。

Photo



サイズはあるものの厚めに入り割れない。割れるサイズだと一気に崩れるタンパー。
もみくちゃにされました。

インサイドで小さ目の波が割れるのを利用して数本立つことができましたが、今日は正直練習にならず。
でも、こんな波でもうまいサーファーは気持ちよさそうにつないでいく。私はやはり練習量が足りないのかなあ。

でもまあ、久しぶりの海は気持ちが良かった。年明けに購入したサーフブーツもいい感じ。
二時間半ほど頑張るも、相変わらず波はいまいち、肩の調子もちょっと??となり、終了。

なんとなく北風っぽいので、ダメ元でフライトエリアへ。
やはりほとんど風はなく、誰もいない。

今年はまだふきのとうをとっていなかったので、だいぶ遅くなったが探しに行きます。
やはり、大きくなってしまっていましたが、中にはまだいい感じのものも。

Fuki思ったよりたくさん採れました。

帰宅後は10㎞ほどRun。昨日の影響か、足がかなり重い。キロ6分弱でゆっくり走りました。

夕食は、ふきのとうのてんぷら、ふき味噌。おいしい!
ふき味噌は苦みと甘みがごはんに合う。日本人でよかった。

|

« 3/4 Run-第3回千葉 季節のめぐみマラソン & JEFホーム初戦 | トップページ | 3/11 Run-10km JEFは快勝! »

サーフィン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64976570

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 Surf and Run ふきのとう:

« 3/4 Run-第3回千葉 季節のめぐみマラソン & JEFホーム初戦 | トップページ | 3/11 Run-10km JEFは快勝! »