« 12/23 Run-第7回 足立フレンドリーマラソン | トップページ | New シューズ購入 »

2016年12月25日 (日)

12/25 Fly,Surf and Run

本当は早起きして海に行きたかったが起きられず。最近朝が弱い。

8時過ぎに出発し、直接フライトエリアへ、10時到着。
ちょっと弱いが飛べそう。

さっそく準備してテイクオフ。
上がらないが、ギリギリリッジソアリングできる感じ。
タッチアンドゴーを数回繰り返す。

雲が多く、気分的には「さいこー!」という感じにはなりませんが、気持ちいい。

Fly最近いつもメンバーが少ないのですが、今日は7~8名集まり、にぎやかでした。

午後になれば晴れるとの予報で、サーマルが出るかと期待し、13時過ぎまで待機しましたが、晴天にはなったものの風は弱く、断念。海に向かいました。

14時過ぎに海到着。人は10名程度で少な目。サイズは大きくはないものの、セットではそれなりの波が入っています。さっそくIN!

混んでいないので他のサーファーを気にする必要がなく、結構練習になりました。

今日の水温は、腕時計の温度計によれば16℃。前回は行ったときは18℃以上ありましたので、だいぶ水温が下がってきました。そろそろブーツとか必要かな。

二時間ほどで終了。皆さんまだ頑張っています。
Surf
帰路、東京ドイツ村イルミネーション渋滞にぶち当たる。まったく動かないので、ちょっと引き返して遠回り。

帰宅後片づけを行ってから、50分弱RUNしてすっきり。

空と走りはちょっと不完全燃焼でしたが、何とか三冠制覇でした。

これで年内の空と海は終了かな(大掃除しなければ、、、)。

さて、年内のお仕事は明日と明後日の2日。頑張りましょう!

|

« 12/23 Run-第7回 足立フレンドリーマラソン | トップページ | New シューズ購入 »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64675539

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 Fly,Surf and Run :

« 12/23 Run-第7回 足立フレンドリーマラソン | トップページ | New シューズ購入 »