« 12/10 Run-第8回 東日本大震災復興支援ラン | トップページ | 12/18 Surf and Run »

2016年12月17日 (土)

12/17 Surf and Run

今日は車中泊も込みで、海→空→陸と満喫の計画で、昨夜のうちに忘年会後の酔った頭で準備。

多少寝坊したものの6時過ぎには出発し、8時過ぎに海IN。
セット間隔は少ないが、比較的良い波が入り、数は少ないものの結構長く乗れました。やはりコンディションが良いと人が多く、うまい方が先に乗ってしまい、練習できる機会が減ってしまいますねえ。
今日は2時間半で腕力限界となり終了。

予想(希望)では北絡みの風になると思っていましたが、残念ながら西~南西。ならば南風エリアで飛べる可能性にかけ、鴨川から南房総へ移動。
が、残念ながら完全な西風で飛べず。

ということで、残念ながら車中泊は断念し、帰宅。
その後13キロほど走ってからいつもの銭湯へ。

明日も出かけます。飛べるといいな。

|

« 12/10 Run-第8回 東日本大震災復興支援ラン | トップページ | 12/18 Surf and Run »

サーフィン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64638530

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17 Surf and Run:

« 12/10 Run-第8回 東日本大震災復興支援ラン | トップページ | 12/18 Surf and Run »