« 10/30 Surf-天気回復せず | トップページ | あすはつくば »

2016年11月 3日 (木)

11/3 Run-3hLSD 空は飛べず

昨夜は、仕事で知り合った方が東京マラソンに当選したとのことで、その方の会社のランナー2名の方と合計4人でマラソン飲み会。
走る共通点があると、初対面でも話が盛り上がる。日本酒呑みすぎた。

でも、今朝は意外にすっきり。「お酒一杯お水一杯」のお蔭か?
前日は雨だったが、結構良い風向風速との予想で、8時過ぎにパラエリアへ。10時前に到着。思った通りいい風。が、誰もいない。2時間半ほど待ったが結局ほかのメンバーは現れず、飛ぶことは断念。残念。なんで?まあ、確かに地面は水たまりあったりしたが。

帰宅後、まだ時間が早めだったので、長時間走ることに。水、携帯を持って15時前スタート。6分強のペースを保ってじっくり走る。
17㎞あたりで腰痛(アクアラインと同じだ、、)。でもだましだまし走って、30㎞を3時間。28kmあたりからは結構きつかった。つくばが思いやられる。

そのあとはいつものスーパー銭湯ですっきりし自宅で呑み。またしても呑みすぎた。


さて、つくばをどうするか。
アクアラインは盛り上がりすぎて後半玉砕したので、「一定ペースで4時間」かな。

|

« 10/30 Surf-天気回復せず | トップページ | あすはつくば »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64440247

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 Run-3hLSD 空は飛べず:

« 10/30 Surf-天気回復せず | トップページ | あすはつくば »