« 11/23 Surf and Run and Movie | トップページ | 12/3 Run-第34回小松菜マラソン »

2016年11月27日 (日)

11/26-27 Fly,Surf and Run + 温泉&車中泊


11/26

久しぶりに陸海空制覇。

前日呑みすぎて出発遅くなり、まずはパラグライダー。
前日の雨で多少地面は湿っていましたが、いい風、いい空。
Fly



が、インストラクター以外に私しかいない。最近出席率悪いなあ。
コンディションいいうちに飛ぼうということで準備。
その間1名到着。

以降、二人で空を満喫しました。
それほど上がらないが、リッジをとれば落ちないGoodなコンディションでした。
タッチアンドゴーもしまくりの練習風で、5-6本。

サーフィンも行きたかったので、13時ごろに撤収しいつものポイントへ。
サイズ小さくいまいちながら、人が少ないのでIN!
小さいながらもテイクオフの練習にはもってこいのサイズ!
最後はいつものように腕の力がダメで2時間程度で終了。
Surf
ここまで来たら三冠制覇!ということで、ちょっと暗くなりかけの海沿いを1時間。多少腰の痛みがあったため、ゆっくりと海を見ながらJOG。1時間で11㎞でした。

で、いつものかんぽの宿でお風呂に入ってから、夕食の調達。
寒いので鍋にしようと思ってたのですが、一人一回分のおつゆを安価に準備する方法が見つからず、豚シャブに変更。
豚肉(100g105円を300g弱)、野菜(炒め物用のパック、95円)、PBのポンズ(85円)、千切りキャベツ(95円)、豆腐(65円)、ポテトサラダ等盛り合わせ(298円)、お酒、おつまみを購入し、道の駅へ。

車中泊モードにセッティングしてから一人車中宴会開始!
Dinner1
豚シャブ、大正解でした。すごくおいしかった。
気温もちょうどよく、気持ちよく酔っ払いました。
Dinner2
本来、翌朝早くからサーフィン等で行動するための車中泊だったはずですが、最近は車中一人宴会が楽しみ。目的がずれてきている。

でも、翌朝早起きのため22時には就寝。


11/27
今回もぐっすりでしたが、5時にはきちんと起床。
シャワー用のお水を、昨夜シャブシャブした鍋で温めること10回。結構暖かくなったのを確認してから、車中泊モードを通常モードに復帰。
6時半ごろ海に行くも、昨日よりスモールコンディション。3か所ほど見るがどこも同様なので、昨日と同じポイントへ。
サイズ的には残念なコンディションで、あまり練習にならず2時間で終了。
本来は飛ぶつもりでしたが、あいにくの雨模様。あきらめて帰宅しました。

日曜も飛べたら最高だったのですが、ちょっと残念。
でも、いいストレス発散になりました。



|

« 11/23 Surf and Run and Movie | トップページ | 12/3 Run-第34回小松菜マラソン »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64552401

この記事へのトラックバック一覧です: 11/26-27 Fly,Surf and Run + 温泉&車中泊:

« 11/23 Surf and Run and Movie | トップページ | 12/3 Run-第34回小松菜マラソン »