« 10/15  Fly, Surf and Run and スーパー銭湯! | トップページ | 今朝の体重 »

2016年10月22日 (土)

明日はアクアラインマラソン

明日はアクアラインマラソンです。

思い起こせば、2012年に初開催されたアクアラインマラソンが、私の初のマラソン大会でフルマラソンでした。

当時、カーボロードとか、大会中にエネルギージェルを摂るとか、そういった知識は一切なく挑みました。
結果、30キロ過ぎで完全に電池が切れて、これまでに経験したことのない虚脱感を感じ数キロトボトボ歩き、でもエイドで牛乳を飲んだところ体にじわじわ力がみなぎる不思議な感覚を味わいました。記録は4時間35分。

以降、マラソンにすっかりはまっています。

2014年のアクアラインマラソンも参加。

そして、2016年のアクアラインにも参加できます。

種々の大会に出場してきましたが、数えてみると明日のアクアラインで83大会目です。


腰の状態が良くなく、練習もほとんどできていない状態のため、明日は完走が目標です。時間的には4時間は切りたい。
絶対にリタイヤは避けたい!頑張るぞ!

|

« 10/15  Fly, Surf and Run and スーパー銭湯! | トップページ | 今朝の体重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64384846

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はアクアラインマラソン:

« 10/15  Fly, Surf and Run and スーパー銭湯! | トップページ | 今朝の体重 »