« 10/5 Run-11km 久しぶりの朝RUN | トップページ | 10/15  Fly, Surf and Run and スーパー銭湯! »

2016年10月12日 (水)

10/10-11 キャンプ

小中学校の子供たちが11日休みのため、休暇をとって2年ぶりのキャンプへ。場所はオートキャンプ・フルーツ村。いいキャンプ場でした。
テントはAMAZON購入の4000円強のもの。ちょっと小さく2名がちょうどよいが悪くはない。ただ、これ以上寒いと厳しそう。

1
バームクーヘンキットを購入。
生地をつけて焼き、つけて焼きを繰り返す。
2

4

5見た目はバームクーヘン!でも味はホットケーキでした。おいしかったです。
6夜はBBQ、チーズフォンデュ。子供たちは焼きマシュマロ。お酒もたっぷり。うまかった。
7



翌日はカヌー。初めての体験でしたが、とても楽しかった。
8
洞窟をくぐったり。
9
12時過ぎにチェックアウト。最近話題になっている「濃溝の滝」へ。
10
千葉としては、かなりきれいなお水です。11
12
このトンネルのある小さな滝が最近話題になっていますよね。
確かに雰囲気ありました。13

楽しいキャンプでした。

|

« 10/5 Run-11km 久しぶりの朝RUN | トップページ | 10/15  Fly, Surf and Run and スーパー銭湯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64353632

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10-11 キャンプ:

« 10/5 Run-11km 久しぶりの朝RUN | トップページ | 10/15  Fly, Surf and Run and スーパー銭湯! »