« 腰痛 | トップページ | 回復の兆し!? »

2016年9月 1日 (木)

腰の状態

腰痛、腰からお尻、太もも裏、ふくらはぎのしびれ等等、
で、走れなくなってしまい、精神的にもちょっと、、、で、
でも飲食はやめられず体重増。

悪い状態がずっと続いていましたが、最近、ちょっとずつ走れるようになってきた。
3月243㎞ →腰痛める
4月165km →だましだまし走る
5月131㎞ →月末レースで致命傷
6月33km →通院開始
7月50km →半分以上上ウォーキング
8月138㎞ →半分以上はキロ6分以下でJOG
相変わらず腰痛はあるが、一時に比べ走れる。
最近は多少継続して走れるようになってきたし、土曜日は25㎞のちんたらRUNできた。
うれしい!腰は痛いが何とかなる。

まずは、ゆったり走って増えてしまった体重を落とそう。
今シーズンは記録狙いは封印して、怪我しないことを第一に、楽しくはしります!

次のレースは千倉。目標は2時間かな。

|

« 腰痛 | トップページ | 回復の兆し!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64142115

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の状態:

« 腰痛 | トップページ | 回復の兆し!? »