« 明日は千倉! | トップページ | 9/24 車中泊 9/25 Surf and Run »

2016年9月25日 (日)

9/22 Run-第45回南房総市ロードレース千倉

いやあ、すごいコンディションでした。
雨中の大会は何度かありましたが、今回は尋常ではなかった。
なんせ、大雨警報が出て、内房線が止まっちゃうくらい。

レース中も何度がすごい豪雨になりました。
でも例年にくらべ風は弱く、暑さもなく、意外に走りやすい!

そして、ものすごい雨にもかかわらず、多くはないものの、
沿道から声援をくださる方、おうちの2階から声援をくれる方、
土砂降りのなか頑張ってくださっている給水所のスタッフの皆さん、
すごく温かい気持ちになり、豪雨もある意味楽しく、
一緒に走っているランナーの皆さんは同志のように感じられました。
非常に記憶に残る大会になりました。

記録は、やはり12㎞あたりから腰痛が多少でたものの1時間34分、目標は達成。

中止になってもおかしくなかったコンディションの中運営頂いたみなさん、
応援していただいた皆様に感謝です。

20160922


コースも海沿いの往復と新しくなりました。いい天気で走ったら綺麗だろうな。


次はアクアラインです。

|

« 明日は千倉! | トップページ | 9/24 車中泊 9/25 Surf and Run »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/64255277

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 Run-第45回南房総市ロードレース千倉:

« 明日は千倉! | トップページ | 9/24 車中泊 9/25 Surf and Run »