« 腰痛、、、 | トップページ | レバーフライ »

2016年5月29日 (日)

5/29 Run-稲毛海浜公園 花のマラソン

腰が痛いです。ひどくなっている気がします。立っているだけで、角度によっては?痛みが。椅子に座っても。
ここんところはランニングは避けてバイクにしていました。

でも、今日は以前に申し込んでしまっていた大会。
お金もったいないし、走ってみたい気持ちが強いし、無理しないで完走を目標に参戦。

最高の晴天で気持ちのいい天候でした。ただちょっと暑くって。

5分/km程度で腰がやばくなったらリタイヤということで、柔軟とストレッチはしっかりし、アップは適当。

後ろのほうからスタート。
やはり、スタート直後から違和感。前傾、後継、いろいろ試して、少しでも違和感がないフォームを探す。
やはり多少前傾がよさそう。
タイム的には前半4:30、後半5:00という感じで、リタイヤはせずに完走できました。

Inage
でも、やっぱり腰の痛みがましちゃったかも。
こまったなあ。

|

« 腰痛、、、 | トップページ | レバーフライ »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63701113

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29 Run-稲毛海浜公園 花のマラソン:

« 腰痛、、、 | トップページ | レバーフライ »