« 3/20 Run-2016板橋Cityマラソン | トップページ | やっぱり短かった »

2016年3月23日 (水)

腰が痛い、、、

月曜の腰痛は尋常ではなかった。動くのも精いっぱい。いったん座ると腰を立つのもつらく、腰が伸びず、お年寄りのように腰をかがめて腕が後ろに行ってしまう状態でとぼとぼ歩く。

でも、お昼ご飯は息子と以前から約束していたすたみな太郎を初体験。思ったよりおいしくて、1.5時間の制限時間が全然足りない!また行きたい。

火曜日も全身痛いが出社。デスクからプリンターへ行くのがつらい!でも同日は飲み会でもつ鍋を満喫。

本日水曜日はやっと普通に歩けるように。ただし、腰はまだNG。10時前に帰宅後エアロバイク1時間。お風呂で30分ほど下半身浴して汗を出す。で、体重は69kg。汗をかいた後は66-67kgだったので、やっぱり日曜以降の暴飲暴食の結果が出ていますね。まあ、今週は許す。

まずは腰を直さねば。

|

« 3/20 Run-2016板橋Cityマラソン | トップページ | やっぱり短かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63387341

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い、、、:

« 3/20 Run-2016板橋Cityマラソン | トップページ | やっぱり短かった »