« 3/13 Run-第2回かつしかふれあいRUNフェスタ2016 | トップページ | 50分切れず »

2016年3月20日 (日)

ついに板橋

今日はついに2015-2016シーズンのラストレース、板橋フルとなりました。

1月末の館山で2時間53分が出て以来、昨年ほどではないもののモチベーションが多少低下。最近は年度末の打ち上げや送別会も重なり思うような練習ができていません。
まあこれはある程度予想していたので、今日まで6週連続レースを組み、無理矢理追い込んできました。

最近は炭水化物も極力減らし減量も。昨日は館山前日の食事を踏襲し、朝食はココスのビュッフェでパンを中心に炭水化物祭り、昼は胃もたれで食べられず、夜は家でトマトパスタ大食い選手権。
今朝もご飯二杯を食べましたが、朝食後体重は68.2kgと館山よりは2kg減に成功(目標は65kg台でしたが)。
天候面では、心配された雨は大丈夫そうかな、問題は気温と風。気温は高めでここは覚悟。給水とミネラル補給で対応です。

館山より力が落ちていなくて、レース中に気持ちが維持できて、体に異変が生じず、気象コンディションが許容範囲なら、2kgの減量は必ずいい方向に影響するはず。

そう信じ、49分後半でゴールする自分をイメージし、今期ラストレースに挑んできます。

がんばれ、俺、自分に負けるな、俺!美味しいビールが待ってるぞ!

|

« 3/13 Run-第2回かつしかふれあいRUNフェスタ2016 | トップページ | 50分切れず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63369604

この記事へのトラックバック一覧です: ついに板橋:

« 3/13 Run-第2回かつしかふれあいRUNフェスタ2016 | トップページ | 50分切れず »