« 腰が痛い、、、 | トップページ | 走れるようになってきたが、体重がぁ~ »

2016年3月26日 (土)

やっぱり短かった

板橋フル(2時間57分)で発症した腰痛、かなりひどい。単なる筋肉痛ではなく、本格的にきつかった。
館山フル(2時間53分)の後は木曜日に14㎞走れているが、今回の木曜夜はまだ歩くと腰が痛い状態でした。現在土曜日の朝は痛みは治まったものの、まだ違和感が。
なんとなく、腰の骨の間の軟骨が潰れちゃったようなイメージです。
今日、恐る恐る走ってみようかと。

ところで、3月6日の千葉県民マラソン、距離が短かったとの連絡が事務局からありました。それも740mも!そりゃ、ベストラップでるさ。
私の記録はネットで1:20:17、740m短いということは20.3575kmなので、3:57/kmペース。21.0975㎞で計算すると、1:23:12となります。
1:23:12であれば、自己ベスト(1:22:42)には及ばないか、かなり良い記録でした。ちょっと残念。

でも、地元の大会ですし、走りやすい大会なので来年も出よう!

|

« 腰が痛い、、、 | トップページ | 走れるようになってきたが、体重がぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63397000

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり短かった:

« 腰が痛い、、、 | トップページ | 走れるようになってきたが、体重がぁ~ »