« やっぱり短かった | トップページ | 今日はハーフレース »

2016年3月30日 (水)

走れるようになってきたが、体重がぁ~

板橋の腰痛がちょっとづつよくなってきました。
土曜日にやっとはしれたものの、まだまだペースも上がらず腰が痛い、12㎞、キロ6㎞弱。
日曜日は多少良くなった。ただ、数キロですぐに痛みが出てダメ、12㎞、キロ5㎞強。
月曜日は飲み会。朝も起きられず。
火曜日やっと調子がでてきて、14㎞、キロ5分切。ただ、まだ腰から左足に違和感、

単なる腰痛とは違う感じ。本当に腰のヘルニアになっちゃったか!?


走れていない一方、レース前の体重減量強迫観念から解放され、食べまくり。

特にお酒を飲んだ後のお菓子やパンの欲望に打ち勝てない。
呑み+食べを繰り返した結果、昨日の体重は、板橋当日朝+6kg(!)

呑んだ後、どうしてもコンビニに行ってしまう。
コンビニでドーナツやパウンドケーキ、スナック菓子を買ってしまう!!我慢できない!!
だっておいしい!

今日も飲み会。飲んだ後、コンビニの前を通るとき、まるでマラソン中に自分に「大丈夫、いけるいける、耐えろ、負けるな!」と言い聞かせるように、「大丈夫、ケーキいらない!食べたら太る!ふとるふとる、我慢!」

何とか、3軒のコンビニ前を無事通過。でも、いま時点でも何か食べたい!
頑張れ、おれ!食欲に負けるな!

|

« やっぱり短かった | トップページ | 今日はハーフレース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63417818

この記事へのトラックバック一覧です: 走れるようになってきたが、体重がぁ~:

« やっぱり短かった | トップページ | 今日はハーフレース »