« 2/21 Run-第17回 荒川ハーフマラソン | トップページ | 2/28 Run-第15回 小松菜マラソン »

2016年2月28日 (日)

今日は30km

今日はいよいよ東京マラソンですね。参加されるラッキーな皆さん、悔いのないようそれぞれの目標に向け頑張って下さい! 私は昨年の東京マラソンで初のサブスリーを達成できました。今年は残念ながら落選。なので今日は30kmレースです。 主催者は違うものの会場は先週と同じ東大島。 今朝の朝食後体重は69.2kg。一月の館山前が70.4kg、二月中旬の稲毛で68kg、先週が69.4kg。全然減ってない!困った。やはりお酒を絶たなくちゃだろうか。 今日のレース以降は徐々に練習量を落としますので、摂取カロリーを真剣に落とさないと大変な状態で板橋を迎えちゃいそう。 今日のレースは、2時間3分台かな、ちょっと弱気。頑張れそうなら二時間切りを狙います。

|

« 2/21 Run-第17回 荒川ハーフマラソン | トップページ | 2/28 Run-第15回 小松菜マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63273707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は30km:

« 2/21 Run-第17回 荒川ハーフマラソン | トップページ | 2/28 Run-第15回 小松菜マラソン »