« 2/4 Run-Jog 14km | トップページ | 2/11 Run-第2回千葉 季節のめぐみマラソン »

2016年2月 7日 (日)

2/7-Fly and Run 春の足音

今日の波はいまいちで風も強いので、サーフィンはあきらめ、パラに。

到着時は風が強かったので、春の味覚、「ふきのとう」とり。今年は連年に比べて早いかも。

02072
それでもいまだ強いので、車中でTV見てたら寝ちゃいました。
で、風が落ちたので一本。不安定な風で私はいまいちでしたが、相当上げた方も。
02071
そのあと山裏にとんだ(飛ばされた)メンバーの回収でちょっと時間がかかったので、パラは終了。
地元に戻り、ランニング1時間→スーパー銭湯。

帰宅後、ふきのとうのてんぷら。この苦味が最高!
02073
02074


さて、11日は30㎞。今日のJOGは4分30秒で走り切れているので、目標は最低でもサブ3ペースかなあ。

|

« 2/4 Run-Jog 14km | トップページ | 2/11 Run-第2回千葉 季節のめぐみマラソン »

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63179778

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7-Fly and Run 春の足音:

« 2/4 Run-Jog 14km | トップページ | 2/11 Run-第2回千葉 季節のめぐみマラソン »