« 板橋に向けた調整レースweekスタート! | トップページ | 今日は30km »

2016年2月21日 (日)

2/21 Run-第17回 荒川ハーフマラソン

頑張ったのですが、1時間24分3秒。目標に後3秒足りなかった!
目標達成できたら一人打ち上げに行こうと思ってたのですが未達。お酒ならぬ涙を呑んで帰宅しました。

思ったより曇天で気温も上がらず、その点は良かったのですが、北北西の風が強く、スタートから北上するコースがきつかった。前傾で頭を下げたくなるくらいの強い風。逆に折り返してからは追い風を背負い、3分50秒くらいで走っても風を感じない。
南に向かうコースは飛ばせて気持ちよかったです。
Arakawakmあたりのペースを確認すると、2㎞、7㎞、12㎞、17㎞のペースが落ちていますが、このあたりがで落ち込んでいますが、このあたりは北北西に向かっているあたりです。7㎞と8㎞では20秒近く違う。風の影響って結構でかい。
Arakawapace風の影響は少なからずあったと思いますが、目標未達は未達。悔しい。

後1か月で走力はそれほどつかない。体重を減らしてタイムを稼ぐぞ!

|

« 板橋に向けた調整レースweekスタート! | トップページ | 今日は30km »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/63245311

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21 Run-第17回 荒川ハーフマラソン:

« 板橋に向けた調整レースweekスタート! | トップページ | 今日は30km »