« 12/6 Run-第10回湘南国際マラソン | トップページ | 12/12 Run-JEFユナイテッドランランフェスティバル »

2015年12月 8日 (火)

筋肉痛

日曜日夜は、訳あって駅から自宅まで30分強の徒歩(ウォーキング)。意外に筋肉痛もなかったので、「成長したジャン、俺!」って思いました。
が、月曜朝。足が痛い、特にふくらはぎ。でもまあ、歩行には問題なし。くだりの階段がつらいのでエスカレータを使用。で、業務後はエアロバイクを1時間。
火曜日。あれ?昨日よりふくらはぎ痛いぞ!?特に右足が痛い。やはり、フルマラソン、特に全力で走るとかなりダメージがあります。
今日は飲み会で鶏肉をしっかりだべました。筋肉が痛んでいるところに良質のタンパク。超回復を期待します。
できれば明日から軽く走りたい。でも明日も飲み会があるので朝練。よって早く寝ます。
おやすみなさい。

|

« 12/6 Run-第10回湘南国際マラソン | トップページ | 12/12 Run-JEFユナイテッドランランフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/62833200

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 12/6 Run-第10回湘南国際マラソン | トップページ | 12/12 Run-JEFユナイテッドランランフェスティバル »