« 11/21 Fly,Surf and Run!!! そして温泉&車中泊 | トップページ | レースプランほぼ確定 »

2015年11月22日 (日)

11/22 Fly and Run

非常に快適で爆睡。5:30の目覚ましを泊めてしまって、目が覚めたら7:30!何のための現地宿泊か。昨年と同じ過ち(起床時間的にはさらに悪い)。

Surf
8時半前に海につくも、すでに風が強く、昨日と違って面が荒れているしかなりのサイズ。一応ウェットに着替えて入るが、北から南方向へのカレントが強いし、波数が多い。
一応海に入ってゲットを試みるがかなり厳しい。怪我の危険性も感じたため、断念。10分の海でした。おそらく史上最短。

Fly
あまり早く行っても誰もいないと思われ、コンビニで買ったインスタントコーヒで一服してからフライトエリアへ。結構強い。
今日はAirHeartの上野さんがいらしていて、試乗機があったので、IKUMAをお借りしてフライト。
ひょいとライザーを引くとするするっと翼が立ち上がり、あっという間に浮きます。これはすごい!重量加減でのったためかちょっと揺らされましたが、翼の剛性を感じ、ブレイクのレスポンスも良く、いい感じです。スパイラルも安定し、引き込みの量でGをコントロールできる。”飛んでる!”って感じの数十分のフライトでした。ほしくなっちゃいました。でも50万円、、、。帰宅後見てみたら、インプレッション記事がありました。ますますほしくなっちゃいます。

14時過ぎに上がって帰宅。片付けてから12㎞のRun。

いい土日でした。明日もお休みですが、午前中はお仕事しなければ、、、。

|

« 11/21 Fly,Surf and Run!!! そして温泉&車中泊 | トップページ | レースプランほぼ確定 »

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/62730795

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22 Fly and Run:

« 11/21 Fly,Surf and Run!!! そして温泉&車中泊 | トップページ | レースプランほぼ確定 »