« 11/1 初めての仙台 その1 | トップページ | 11/8 Run-30km »

2015年11月 3日 (火)

11/2 初めての仙台 その2

2日。5時半起床。水分を沢山とったので二日酔いはないが、胃が重い。
着替えて室内で柔軟し、6時前にランニングスタート。冷たい空気が気もちよい。

まずは、楽天イーグルスの本拠地Koboスタジアムへ。ホテルから約3㎞。周りをランニングしている方がちらほら。
13
14次は南下して広瀬川を目指します。昨日新幹線乗車中に見えた広瀬川は、ランナーがたくさんいたので、そこを走ってみたい!
が、道がよくわかりません。携帯(ガラケー)で地図を確認しながら、GPS時計のコンパスを頼りに道を探します(こういう時はスマホがいいなあと思います)。
やっと見えた広瀬川。いい感じです。
15
16都心に近いのにきれいな川です。サケも上ってくるみたい。
川沿いを少しはしってホテルに戻りました。
結果的にコースはロスもなく、なかなか良い感じ。
Sendai2朝からホテルの天然温泉、サウナにはいってから朝食。腹ペコなのでしっかり食べちゃいました。
ホテルチェックアウト後は仙台駅でお土産。
食べてみたかったずんだ餅もトライ。ちょっと甘すぎかな?私には今一つ。
17_22日はランニング終了後に降り出した雨が終日やまないあいにくのお天気でした。

仙台たのしい!また行ってみたい。





|

« 11/1 初めての仙台 その1 | トップページ | 11/8 Run-30km »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/62604895

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2 初めての仙台 その2:

« 11/1 初めての仙台 その1 | トップページ | 11/8 Run-30km »