« 10/9 伊豆に旅行 その1 | トップページ | 秋の味覚 »

2015年10月11日 (日)

10/10 伊豆に旅行 その2

10日

6時ごろから軽くラン。昨日の上り坂の影響か、あるいは長くて急な下り坂の影響か、ちょっと筋肉痛があり、多少二日酔いもあるので、短めに。

1001うまそうなイカ!
24朝食前にゆっくり温泉にはいって、またしてもたっぷりご飯を食べ、再度温泉へ。
結局何度お風呂に入ったかな?

チェックアウト後、昨日のクロカンコースへ。とはいえ、走るのではなくちょっとした遊具があったので。26
駐車場に戻る途中に、JAみかんワイナリーへ。みかんを使ったワインを作っているそうです。試飲可能ということで、運転は妻に任せることとして全種試飲させてもらいました!
どれもおいしかったのですが、悩んでこの一本をお買い上げ。
31しっかりとみかんの味がして、ジュースと間違えそうです。

クロカンコース周辺で思ったより遊んでしまい、予定時間をオーバー。

その後は城ケ崎で吊り橋をわたり、伊東でどんぶり。

27

28_2

最期に、帰る途中の”走り湯”へ。

前日見た地図に書いてあったのですが、いったいなんだかわからないまま、子供たちがどうしても行きたいということで寄ってみましたが、これが面白かった!

ちょっとしたトンネルの奥で温泉がガンガン湧いていて、トンネル内は湯気でいっぱい!あったかいというか暑いし、ビデオも眼鏡も曇ります。

32333435

場所は熱海海岸自動車道に入ってからちょっとのところです。面白いのでぜひおすすめ!走り湯の詳細はこちら

何か所も寄り道したので、帰宅が思ったより遅くなってしまいましたが、仕事からも離れ、走って、うまいもの食べてお酒飲んで、温泉に入って。楽しい旅行でリフレッシュできました。

|

« 10/9 伊豆に旅行 その1 | トップページ | 秋の味覚 »

ランニング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/62453532

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10 伊豆に旅行 その2:

« 10/9 伊豆に旅行 その1 | トップページ | 秋の味覚 »