« 金曜日からレースWeek! | トップページ | 9/19 Run-第4回稲毛夕焼けマラソン »

2015年9月18日 (金)

9/18 Run-第9回夢の島ナイトラン

今日は仕事後に10kmの大会。最近バタバタしており、今日も一日中議論、資料作成等非常に疲れましたが、思い切って定時で退社し新木場は夢の島競技場へ。
(仕方がないので連休中はぼちぼち自宅勤務、、、)

天気は多少降雨があり、コースにも水たまりが。まあ、土砂降りでなければ問題はなし。

この大会は3回目ですが、競技場のロッカーやシャワーがつかえてとても良い。

18:45に5kmのレースがスタート。あいにくの雨。

19:00頃から応援しながらアップ。今日は真剣に走って40分を狙うつもりなので、強めにアップ。
19:15くらいにはだいぶ雨も上がってきた。

19:30スタート。2列目くらいから走り出し、まずは先頭グループへ(コースが狭いので後ろに回るとどうしようもない、、)。

2㎞、きつくなってきたが、頑張って前のランナーを追走。
GPSでは4分/kmを超えてしまっている。
5㎞、6kmとさらにつらい。

ラスト1㎞は気合!
ゴール!記録は39分29秒で、40分切は成功!(ただ、ちょっと距離が短いような。)
Yume

ちょっとダウンして、早めにシャワーを浴びる。水が気持ち良い!
終盤のランナーが続々とゴール。
Yume_2

本当は居酒屋で一人打ち上げしたいところだが、明日もレースなので今日は我慢。
といっても、自宅で飲んでしまって意味なし!

ちなみに、明日のレースは昨年も参加しており、39分21秒でした。
明日も40分目標で行きます。

|

« 金曜日からレースWeek! | トップページ | 9/19 Run-第4回稲毛夕焼けマラソン »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/62306887

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18 Run-第9回夢の島ナイトラン:

« 金曜日からレースWeek! | トップページ | 9/19 Run-第4回稲毛夕焼けマラソン »