« 9/12 Surf and Run | トップページ | 金曜日からレースWeek! »

2015年9月14日 (月)

9/13 Run-30kmペース走失敗、JEFは追いつかれ引き分け。

日曜日は久しぶりの長距離練習(30km、5:00/km)を実施。
多少雨が降っていたが大したことはなく、長距離ということで念のためお金と携帯をもって11時過ぎに出発。
下半身が重い。左腰もちょっと痛い。
前半15㎞位までは5分を切るペースも、徐々にきつくなって20㎞では5分半。
その後のぼりで気持ちが切れてしまい、後はダメダメ。
比較的暑く(湿度が高い?)、500mlペットボトルを3本も飲んでしまう。

25㎞以降はまったくやる気が出なく、何度も歩いてしまう。
結局30㎞を2時間40分。

夏に長距離練習をできなかった(しなかった)のが問題か?先が思いやられます。

帰宅後シャワーを浴びて、16時ごろにJEFの応援へ。
小湊鉄道の五井駅にはSL(?)がいました。
小湊鉄道は11月から「里山トロッコ列車」を運行するとのことで、それ用の機関車と思われます。ピカピカでした。新聞によると65年以上前に走っていたものを再整備する、とのことでした。
Kikansya
19時の試合開始のため、家族(といっも妻と小3)で腹ごしらえ。
お店はビールをやすく飲める焼き鳥日高。
Yakitori
なんといっても、生ビール310円はすごい!この日は生2行った後、ホッピーセット(中2追加)。コロッケ、卵焼きがおいしかった。串焼きは行きつけに比べると、、、。

結構気持ちよくなった後フクアリへ。
Fukuari
照明がきれい。
結果は、先制するも凡ミスから追いつかれ、1-1の引き分け。悔しさが残る試合。
自動昇格は実質的に困難となってきました。まずはプレーオフ圏内に入ってほしい。
プレーオフ決勝の日は湘南フルマラソンです。

昨年はいすみのハーフで自己ベストを出した日の午後がプレーオフで、夷隅から味の素スタジアムへ直行しました。負けましたが。

今年は?

|

« 9/12 Surf and Run | トップページ | 金曜日からレースWeek! »

JEFユナイテッド」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/62282637

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13 Run-30kmペース走失敗、JEFは追いつかれ引き分け。:

« 9/12 Surf and Run | トップページ | 金曜日からレースWeek! »