« 7/12 Fly and Run | トップページ | 7/25 Run-第1回お台場Cityマラソン »

2015年7月13日 (月)

7/13 Run-ペース走10㎞ お昼は1ポンドステーキ

お昼に、1ポンドステーキ&ごはん大盛りを食べてしまいました、、、、。
Oniku
脂身は少ない赤みのお肉、ほとんど生の状態で、アツアツの鉄板に乗ってきます。
お好みで焼いて食べます。ソースはニンニク系、しょうゆ系、玉ねぎ系の3種類。本当はニンニク系を食べたいものの、午後に打ち合わせがあることを考慮してしょうゆ系と玉ねぎ系で。

お肉のうまみがあってとてもおいしい!ソースの味もご飯をそそる!
見たときは、食べられるかちょっと心配しましたが、あっという間に食べてしまいました。ちょっと顎が疲れましたがとてもおいしかった!また食べたい!(1600円)

相当のカロリーを摂取した罪悪感で、帰宅後22時前から10kmを4:30/kmのペース走。暑くてつらく、4:36/kmになってしまいましたが、シャツを絞れるくらい汗が出ました。
何とかおとといの体重をキープ。

食べたら走る!これ基本ですね。

明日は夜飲み会なので、できれば出勤前に走っておきたいところ。

|

« 7/12 Fly and Run | トップページ | 7/25 Run-第1回お台場Cityマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/61884074

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13 Run-ペース走10㎞ お昼は1ポンドステーキ:

« 7/12 Fly and Run | トップページ | 7/25 Run-第1回お台場Cityマラソン »