« 5/5 Fly,Surf and Run!!! | トップページ | 5/9 Run-土砂降りRun »

2015年5月 6日 (水)

連休の記録

今年のGWは有給をとれず、カレンダー通りで、家族の予定もバラバラで旅行等はまったくできず、楽しみにしていた車中泊もスケジュール上できませんでしたが、比較的充実していました。

2日
サーフィン6:00~8:00(ちょっと小さ目で今一つ)。

Sbsh7866
帰宅後ランニング20.5km/1時間54分。
その後、大学時代の友人と飲み、ビアバー⇒タイ料理⇒ワインバー。タイ料理もワインもすごいうまかった。大学の友人ってのは、利害関係も無いし気も使わなくていいし最高ですね。
帰宅は午前様でした。
Sbsh7868

Sbsh7869
Sbsh7870
3日
多少の二日酔いを抜くため、10時半ごろからゆっくりランニング14㎞/1時間20分。気持ち悪くはなかったのですが、頭が痛かった。
その後JEFの応援でフクアリへ。
快勝!気持ちよく家族で打ち上げ。息子も子供ビールで乾杯!
Kodomobeer

4日
飛びに行くも風が強すぎ、エリア整備(土木工事)で汗を流す。帰宅後庭でバーベキュー。2日のワインバーで余ったワインでお肉を頂く。うまい!

5日
久しぶりに海、陸、空、そして温泉を満喫!

6日
昨日海空ともに満足したので出かけず。
まず、9時半ごろからランニング16km/1時間24分、400mIV(つなぎ200m)x10本を含む。
IVは400mを1:20/1:21/1:22/1:21/1:25/1:21/1:25/1:23/1:24/1:25でぼちぼち。
帰宅後一昨日のBBQの片付け、庭の掃除、ウェットスーツの手入れ、パラグッズの補修等を行った後、16時ごろから市民プールで1時間泳ぐ。
夜はおうちでビール+餃子。うまい!

この連休で体重も2キロほど落とせました。これを維持しなければ(飲んだ後のお菓子や甘いものをやめればいいのですが、、、)。

明日から仕事ですが、2日したらまたお休み!お休みを目指して頑張ります!

|

« 5/5 Fly,Surf and Run!!! | トップページ | 5/9 Run-土砂降りRun »

JEFユナイテッド」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/61550181

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の記録:

« 5/5 Fly,Surf and Run!!! | トップページ | 5/9 Run-土砂降りRun »