« 3/31 Run-久しぶりの朝Run | トップページ | 飛べず滑れず »

2015年4月 2日 (木)

4/1 Run-朝Run&焼き鳥の連荘

3/31、4/1と、連荘で朝Run&焼き鳥。

31日の焼き鳥は、最近お気に入りの鳥貴族。いつもは有楽町店だが今日は千葉店。有楽町店も千葉点も相変わらずの混雑とCP。女性1名含む4名で、かなり飲食し9000円強!結構おいしいし、ありがたい!

1日の焼き鳥は、有楽町の老舗。すごい混雑だが予約していたのでその点は問題なし。ぼりゅーみーな焼き鳥を一人14本、その他料理と釜飯。当然アルコール。

Sbsh7823

Sbsh7826
女性2名(うち1名は下戸)、男性3名で3万円。まあ、有楽町ということも考えると、そんなに高いわけではないと思いますが、前日の鳥貴族に比べてしまうと、、、。
正直、味的にも(釜飯も含めて)トリキとそれほど変わらなかったような印象が、、、。

ということで(というか、もともと)、金曜日は鳥貴族有楽町店です。鳥貴族は昨年12月に初めて行ってから、金曜日で6回目かな?ほんとに気に入ってます。株買おうかしら。

|

« 3/31 Run-久しぶりの朝Run | トップページ | 飛べず滑れず »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/61379030

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1 Run-朝Run&焼き鳥の連荘:

« 3/31 Run-久しぶりの朝Run | トップページ | 飛べず滑れず »