« 4/12 Run-第13回南アルプス桃源郷マラソン大会 3.5km+10km | トップページ | 4/25 Surf and Run »

2015年4月17日 (金)

4/17 Run-第19回葛西臨海公園ナイトマラソン




17日金曜日は、業務後に葛西臨海公園で開催された10㎞レースに参戦。この大会は2013年の10月に秋バージョンで参加していますが、それ以降業務都合等で出ていませんでした。

前回もちょっと天気が悪く雨がぱらつきましたが、今回はスタート30分くらい前に比較的まとまった雨が。ただ、スタートからゴールまでは気になるほどの雨はありませんでした。

今回の目標は40分切です。
19:33分に40-55歳の部がスタート。最近はスタートでもたついているので、今回は前から3列目あたりからスタートし、ロスは1-2秒。多少飛ばして混雑しないようにしてから、徐々に4分前後に調整。後半つらくて落ちそうになったが頑張って、何とか維持。
ラスト1㎞はスパートをかけて、39分10秒で目標達成!思ったより足のダメージも少なめ。
Night




そそくさと着替えて、駅へ。9時半過ぎに行きつけの串焼き屋へ。普段は月4回くらい行っているのですが、最近送別会ラッシュや業務の関係で、1.5か月ぶりくらいの訪問。

う、うまい!やっぱり串横の串は最高!
生ビール1、ホッピーセット2、ハイボール、串12本でご機嫌。ちょっと飲みすぎました。
Sbsh7853

|

« 4/12 Run-第13回南アルプス桃源郷マラソン大会 3.5km+10km | トップページ | 4/25 Surf and Run »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/61463967

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 Run-第19回葛西臨海公園ナイトマラソン:

« 4/12 Run-第13回南アルプス桃源郷マラソン大会 3.5km+10km | トップページ | 4/25 Surf and Run »