« 3/22 Run-2015板橋Cityマラソン | トップページ | 東芝未来科学館&バスと電車の博物館 »

2015年3月26日 (木)

3/24・25 神戸・滋賀・京都出張

久しぶりに泊りがけの出張でした。
でも、サブ3達成したし、レースも一段落なので、ランニンググッズは持っていかず。食事も制限せず。

ということで、せっかくの神戸なのでランチでステーキを頂きました。
ネットで調べて比較的リーズナブルなステーキのお店へ。中でも安い1500円弱のステーキランチ(お肉150g)をオーダー。
がしかし!
お店側の手違いで、高いお肉が出てきて、食べてしまいました!後で調べると、3000円弱のステーキセット(お肉200g)でした。Sbsh7805
お肉は柔らかくてジューシーでとってもおいしかった!
朝、携帯に送られてきたメールマガジンの占いでは私の星座は1位でしたが、こういうこと?普段は「まったく」占いなど信じませんが、ちょっと信じちゃうかも。

ホテルの朝食は洋食のブッフェで、比較的おいしいパンがたくさん。これもいっぱい食べちゃいました。夜も懇親会で飲食、挙句の果てに帰りの新幹線でも飲み食い。

そりゃ太るわ。ま、いいか。絞るのは4月からにしよう!

|

« 3/22 Run-2015板橋Cityマラソン | トップページ | 東芝未来科学館&バスと電車の博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/61342407

この記事へのトラックバック一覧です: 3/24・25 神戸・滋賀・京都出張:

« 3/22 Run-2015板橋Cityマラソン | トップページ | 東芝未来科学館&バスと電車の博物館 »