« 暴飲暴食ウィーク終了 | トップページ | 3/1 Run-第37回千葉県民マラソン »

2015年3月 1日 (日)

2/28 Fly and Run 久しぶりに飛んだ! でもぶっ飛び。

天気予報は快晴、飛べそうと考え、前日から、ワクワクしながら海空陸の準備を終え、22時には就寝。

4時半起床。早速波情報をチェック。ありゃりゃ、膝下までダウンしてる!寒いだけの海は風邪ひきそうなのでサーフィンは断念し二度寝。

六時に起きて食事。九時半にフライトエリア到着。ありゃりゃ、予想以上の強風。うーん。
ということで、春の味覚、ふきのとう狩り。仲間に良いポイントを教えてもらい30分ほど熱中。家族五人にはちょうど良い量を取れました。明日、天ぷら、ふき味噌で頂きます。
ちょっと苦いので普通の子供は苦手っぽいですが、うちは家族全員大好きです。

ふきのとうとってもまだ強め。で、しばらく車中で昼寝。
徐々にではあるが風が落ちだし昼前には翔べそうな風に。
すっかり寝込んでしまい出遅れ、私が出たときは既に多少弱くなってしまい、三分ほどのぶっ飛びに。
でも、11月半ば以来のフライトで気持ちよかった!

2時頃にはほぼ無風となり終了。

明日は10kmレース。
東京マラソン以降一切走っておらず、いきなり本番は怖いので、回復具合をチェックする目的も含めJOGする事に。
走り出すが思ったより体が重く、両足の脹ら脛もちょっと痛い。普段の生活では全く気にならなかったのに、、、。まあ気楽に走ります。天気もつといいけど。

収穫したふきのとうです。良い香り。明日の天ぷら楽しみ。
142516606560602_2


|

« 暴飲暴食ウィーク終了 | トップページ | 3/1 Run-第37回千葉県民マラソン »

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/61211989

この記事へのトラックバック一覧です: 2/28 Fly and Run 久しぶりに飛んだ! でもぶっ飛び。:

« 暴飲暴食ウィーク終了 | トップページ | 3/1 Run-第37回千葉県民マラソン »