« 1/10 Run-第41回市原高滝湖マラソン | トップページ | 腰が痛い、、、、、、。 »

2015年1月18日 (日)

1/18 Run-第39回サンスポ千葉マリンマラソン 親子2㎞

今日は小2の息子と千葉マリンマラソンの親子2㎞に参戦。
会場には8:30頃到着。マリンスタジアムの中を走れるのはちょっと楽しみ。

Img_2535

Img_2536_3

30分くらい前からアップする。非常に寒い!なかなか体が温まらない。

親子低学年には500組弱が参加、すごい数。息子もこれだけ大きな大会は初めてでちょっとびっくりぎみ。

前から4-5列目に位置する。9:53スタート。混んでて走りにくいが、徐々にばらけてくる。
序盤は追い風も、700m過ぎたあたりで折り返し、向かい風。私がキツイ!
スタジアムまで数百mで一組抜き、最期は気合を入れながらスタジアムの中へ!
芝の感触が新鮮。ゴール!

タイムは8分ちょいで、目標の7分台は出せず。

年末にJEFで走った際は7分30秒程度でしたが、GPS測定では距離が多少短く、補正したラップは3:55。今回は3:58でちょっと遅くなってましたが、頑張りました!

Photo

Photo_2

大会後は稲毛海岸の神戸屋でパンビュッフェ。ドリンク、スープがついて、20種類くらいのパンが食べ放題。大人900円強、小学生は半額。むちゃくちゃお得、美味しくて、食べ過ぎ。
Sbsh7699

上のお皿の感じを、5~6回お変わりしてしまいました。
カツサンド、ツナサンドとピザトーストがおいしかった!

食べ過ぎの罪悪感から16時過ぎから14㎞ほどJOG。昼食終わってから4時間弱経っているのに、何度も胃から食べたものがこみ上げてきました、、、。


さて、来週は館山フル。年末年始のインフル以降、調整がうまくいっていませんので、東京フルに向けた40㎞走の位置づけにする予定。たら、せっかく3時間のペースメーカーが設定されるとのことで、ついていけるだけついていこうと思います。
明日からデカーボと減量です。











|

« 1/10 Run-第41回市原高滝湖マラソン | トップページ | 腰が痛い、、、、、、。 »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60995299

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18 Run-第39回サンスポ千葉マリンマラソン 親子2㎞:

« 1/10 Run-第41回市原高滝湖マラソン | トップページ | 腰が痛い、、、、、、。 »