« 12/7 Run-第7回いすみ健康マラソン | トップページ | 12/13 Run-Run&Driveハーフマラソン&ファミリーラン »

2014年12月12日 (金)

琵琶湖&京都で串あげ

今日は堅田というところに出張でした。琵琶湖のほとりです。
有意義な打ち合わせ終了後、せっかくなので琵琶湖をみに。
これまで琵琶湖をまともにみたことありませんでした。
先ずは打ち合わせの際に伺った満月寺浮御堂。いい雰囲気です。
Sbsh7659

その後は結構歩いて琵琶湖大橋近くの道の駅へ。展望台から橋を望みます。
14183907929360

お土産コーナーにいってみました。でかい大根、170円。思わず購入。千葉までとても重かった。煮物が美味しいそうです。
Sbsh7662

京都に移動してから、新幹線迄の時間で、以前訪問したおいしい串あげやへ。またしても串あげ。最近はまってます。やっぱりうまい!

Sbsh7663


Sbsh7664

あまり時間がなく30分強でお店を後にしましたが、とても楽しめました。

かえりの新幹線でもビール二本、ちとのみすぎ。明日はサーキットを走る10kmレースなのに、ヤバイぞ!


⭐よしだくん、税理士試験合格おめでとう!このいきおいで日曜日はサブ3達成しちゃえ!

|

« 12/7 Run-第7回いすみ健康マラソン | トップページ | 12/13 Run-Run&Driveハーフマラソン&ファミリーラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60800526

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖&京都で串あげ:

« 12/7 Run-第7回いすみ健康マラソン | トップページ | 12/13 Run-Run&Driveハーフマラソン&ファミリーラン »