« 12/14 Run-ジェフユナイテッド千葉 ランランフェスティバル 親子ラン | トップページ | 12/23 Run-第5回 足立フレンドリーマラソン »

2014年12月21日 (日)

23日は足立区でハーフ

20日、21日は久しぶりにRunの大会がないので、パラグライダー、サーフィンしたい!と思ってましたが、コンディションがNGでした。
20日は風・波とも強く雨、21日は天候は良いも波が高く風向きはNG。結局海も空もダメでした。
今週は17-19日の3連荘忘年会で、かつうち1日も朝RUNできなかったので、週末に走りだめ。20日は27km、21日は18km。
21日は午前中に走り切って、真昼間からスーパー銭湯!気持ちよい!

さて、23日は足立でハーフです。
今回の目標は、タイム狙いではなく、4:05-10/kmのペースRun。
いすみである程度スピードが出せることは確認できたので、苦手なペースを守る走りを練習します。天気もよさそうだし、楽しみ!走った後は銭湯に入ってこようかな。

|

« 12/14 Run-ジェフユナイテッド千葉 ランランフェスティバル 親子ラン | トップページ | 12/23 Run-第5回 足立フレンドリーマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60843697

この記事へのトラックバック一覧です: 23日は足立区でハーフ:

« 12/14 Run-ジェフユナイテッド千葉 ランランフェスティバル 親子ラン | トップページ | 12/23 Run-第5回 足立フレンドリーマラソン »