« いざ湘南へ! | トップページ | 激しい運動の後は、 »

2014年11月 3日 (月)

湘南国際マラソンは玉砕

サブ3達成できず。

前半絶好調、30kmまでは順調だったのですが、その後両足つってしまい、走ってはつり、ストレッチして歩きしばらくして走り、またつる、の繰り返し。悔しくて悔しくて泣けました。昨年は辛くて泣いてましたが。
リタイヤも何度も考えましたがなんとか三時間半程度でゴールはできました。

反省点多数。しっかり対策してつくばに生かします。

今は5日ぶりのアルコールをグリーン車で。うまい!

Sbsh7620


|

« いざ湘南へ! | トップページ | 激しい運動の後は、 »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60589799

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際マラソンは玉砕:

« いざ湘南へ! | トップページ | 激しい運動の後は、 »