« 11/14 Run-12㎞ 大阪出張Run | トップページ | 故障! »

2014年11月16日 (日)

11/16 久しぶりのFly,Surf and Run(ただし、プチ)

久しぶりに陸海空達成。ただ、いずれもコンディションは今一つでした。

寝坊したため朝一サーフィンできず。
北風予報のためパラグライダーへ。

到着時は風が強かったものの徐々に落ち、テイクオフ。
高度はあまり上がらないものの、適度な風があり、テイクオフ/トップランを数本繰り返し、グラハンも汗だくになるくらいできました。
久しぶりに「風と戯れる」楽しさを味わえました。

Sbsh7640昼前には風が落ちてきてしまい、車で休憩していると寝てしまいました。
14時半ごろ、完全に風が無くなり終了。

波情報ではスモールとのことですが、とりあえず海へ行ってみる。

確かに小さいが、入っている人がいるので、急いで着替えて入る。
が、やはり小さい。テイクオフできても続かない。
ということで、100カキパドリング練習を3本やって、約1時間で終了。
100カキするとかなり疲れますねえ。
Sbsh7641
サーフィン後は、ランニング。23日つくばに照準を合わせ調整の初日。
今日は10㎞をゆっくりの計画なので、夕暮れの海沿いをRun。
夕日がとてもきれいでした。10㎞ちょいと50分弱。
左のふくらはぎ内側、右のふくらはぎ後ろの違和感(痛み)は相変わらず。
Photo
遅くなってしまったので温泉はなし。
帰宅してサンマ塩焼きの夕食。サンマ最高!

さて、明日からデカーボに入ります。あいにく、木曜日金曜日と飲み会。なるべく炭水化物を避けなければ。
Runは火曜、木曜、土曜のみとし、日曜に備えます。
まずはふくらはぎを直さねば。





|

« 11/14 Run-12㎞ 大阪出張Run | トップページ | 故障! »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60665031

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16 久しぶりのFly,Surf and Run(ただし、プチ):

« 11/14 Run-12㎞ 大阪出張Run | トップページ | 故障! »