« 勝った~! | トップページ | 10/25 Surf and Run »

2014年10月21日 (火)

アクアラインの記録

アクアラインマラソンの記録は、NETで3時間35分中盤でした。

タイム的には先日の榛名湖とあまり変わりませんが、筋肉痛等のダメージは、榛名湖は数日続きましたが今回はほとんどなし。
アクアラインマラソンも比較的ハードでしたが、改めて榛名湖の超ハードなコースを実感。
Photo
今回もレース中にトイレ行っちゃいました(5㎞手前)。

35㎞過ぎのペースダウンは千葉県産品大エイドステーションです。

ぬれせんべい数種、おまんじゅう、カツオの角煮、羊羹、フレッシュな果物、梨、各種しぼりたてジュース等々。
前回とてもおいしかった冷たい牛乳はありませんでしたが、たくさんいただきました。
おかげでそのあとゴールまではおなかちゃぷちゃぷで走りにくい走りにくい。

改めて、本当に楽しいレースでした。スタートからゴールまでほぼ途切れることのない声援、スタッフの皆様のサポート、充実した給水給食、十分な数のトイレ。
数百人の幼稚園生たちの声援は、鳥肌もの、感涙ものでした。次回もぜひ出たい!


さて、昨日は休足、今朝は走ろうと起きたら雨でした。
で、今夜は飲み会。フルで痛めた筋繊維を高品質のタンパク質で補修するため、肉食べまくり。
Sbsh7602
Sbsh7601
Sbsh7603
お肉最高!

明日は絶対に走らねば。
そして、11月3日の湘南に焦点を合わせ、調整に入ります。

|

« 勝った~! | トップページ | 10/25 Surf and Run »

マラソン大会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60524031

この記事へのトラックバック一覧です: アクアラインの記録:

« 勝った~! | トップページ | 10/25 Surf and Run »