« アクアラインの記録 | トップページ | 10/29 Run-Jog 60min  湘南まであと5日 »

2014年10月25日 (土)

10/25 Surf and Run

金曜日は、久しぶりの一人串焼き屋。すっかりいい感じ。
で、土曜日は早起きできず。

本当は、サーフィン→パラグライダーの計画でしたが、変更し、北風エリアへ直行。
残念ながら風が弱く飛べず。

早めにあきらめ、サーフポイントへ。
私にはちょっと大きめのサイズ。風はオンショアですが弱く影響はなし。
すでに昼前ということで、混雑もそれなり。

思ったよりコンディションは良く、結構チャレンジできました。10本弱は立てました。
ただ、相変わらずサイドにいけませんし、乗れない波も多数。
ロングボードをチャレンジしてみようかなあ。

Seaside_2
腕の力が入らなくなり2時間で終了。

いつものスーパー銭湯の駐車場に車を泊め、車中で着替えてRun。
3日に向けて調整するため、今日は比較的ハイペースの短時間。

最初の3㎞を4分弱、その後は4分30秒から5分弱で合計14㎞。
そのまま温泉へ!お風呂→水風呂の交代浴を5セット、サウナ→水風呂を2セット。
かなり汗をかき、走ったこともあり、体重は久しぶりの65㎏切り!
ただ、温泉の体重計はだいたい1㎏軽く出ます。

帰ってきて自宅で晩酌。


湘南まであと少し。アルコールを抑え気味にしなければ。

|

« アクアラインの記録 | トップページ | 10/29 Run-Jog 60min  湘南まであと5日 »

サーフィン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60554622

この記事へのトラックバック一覧です: 10/25 Surf and Run:

« アクアラインの記録 | トップページ | 10/29 Run-Jog 60min  湘南まであと5日 »