« 10/10-11 家族でキャンプ | トップページ | アクアラインマラソン2014 »

2014年10月13日 (月)

10/12 Fly, Surf and Run + 温泉、シャブシャブ食べ放題

台風が来ており外房はだいぶ波が高く、素人の私には無理。ということで、内房へ。到着は8時前でしたが、すでに多くのサーファーが。
Sbsh7576
ちょっと小さ目(内房なので)の波ですが、十分練習できます。ちょっと混んでるかも。
そそくさと準備しIN!久しぶりの海です。気持ちが良い。

上手な方、ロングの方はすいすいですが、へたくその私はひーひー言いながらパドリングし、やっと滑れるくらい。ちょいとダンパー気味なので、サイズは小さいもののパーリングも。
2時間程度で数本立てたのみでした。
そのうち混んできたので終了。

天気もいいのでウェットをランニングウェアに着替え海沿いをRun。岩井は初めて走ります。
上の写真に写っている岬のほうまで行きましたが、砂浜と違いとても海がきれいでした。来年の夏はこの海でシュノーケリングしてみようかなあ。
最近腰が痛く、結構きつかったのでぎりぎり10㎞で終了。
1012
北風が入っていたので、そのままパラグライダーのエリアへ。
ちょっと弱めでしたが数本飛べまして、これで久しぶりの陸海空達成です!

Photo

帰宅後は近くのスーパー銭湯へ。サーフィン、RUNで疲れた体をマッサージ。特に痛い腰はジェットバスでじっくり。サウナ数本で汗を流してすっきり。

で、今日は数日前の結婚記念日のお祝いで外食です。といっても、近くの温野菜。
シャブシャブ食べ放題!飲み放題!おとといのキャンプに続き暴飲暴食です。
うまかった!

体重心配。腰の痛みはもっと心配。


|

« 10/10-11 家族でキャンプ | トップページ | アクアラインマラソン2014 »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60471241

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12 Fly, Surf and Run + 温泉、シャブシャブ食べ放題:

« 10/10-11 家族でキャンプ | トップページ | アクアラインマラソン2014 »