« 9/2 Run Jog 10km | トップページ | 明日は夢の島10km »

2014年9月 8日 (月)

9/6 Run 肉離れ発症!?

9/6の午前中、ハーフのレースペースの予定で走りだしましたが、妙に体が重くペースが上がりません。その前1週間で100㎞超と、私としては頑張っていたので疲労がたまっていたのかもしれません。

ペースが上がらないのですぐに途中にJOGに切り替え。
それでもキツイ。中止したいと思ったのですが、あいにく1周21㎞のコースを選んでいたため、帰るしかない。
ペースはさらに落ちて6:30/km。

そして、徐々に右足のふくらはぎに違和感が。
右腰も痛くて、腰の痛みからくるふくらはぎ痛かな、と思いました。

だましだまし走っていましたが、ついに走るのもつらい。
何とか自宅までたどり着きました。

アイシング等して処置。


日曜日朝。やばい、痛い、歩きにくい!やっちまったか!?

天気も悪く気持ちも落ち込み、憂鬱な日曜日。

|

« 9/2 Run Jog 10km | トップページ | 明日は夢の島10km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60279727

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6 Run 肉離れ発症!?:

« 9/2 Run Jog 10km | トップページ | 明日は夢の島10km »