« 8/29 お休み-海の予定が「トイレ」 | トップページ | そういえばラドウェザー »

2014年8月31日 (日)

8/31 久しぶりのSurf and Run そしてJEF

むちゃくちゃ久しぶりに海行きました。

昨夜多少飲みすぎで早起きできず、10時前からいつものポイントにIN。
比較的コンディションよく、多くのサーファーが入っています。サイズは私には結構でかい。
案の定パーリングしまくり。広範囲で割れていたので混雑はそれほど気になりませんでしたが、なかなか波をとらえられず。
結局1時間半で1本しか乗れず、腕の力がNGで終了。

Img_2445海の家もすでに営業を終了しており、ちょっと物悲しい海でした。

北寄りの風が入る予報でしたが、海から上がった時点では風は弱め。ということで走ることに。
昨日21㎞のレースペース(ハーフを1時間32分)していたため、足が重い。ということでJOG。海沿いを16㎞、1時間20分弱で気持ちよく走りました。コースはサーフポイント沿い、和田浦~千歳間。ゴール後はシューズを脱いで海に飛び込みクーリング!むちゃくちゃ気持ち良い!
Run
ゴール前からすでに風が上がってきたので、フライトポイントへ。
すでに数名フライト中、結構いいコンディション。
しかし、サーフとRunに時間を使いすぎたため、今日は飛ばず。

急いで帰宅後、JEFの試合観戦へ。

その前に、駅前の居酒屋で腹ごしらえ。朝におにぎりを2つ食べただけなので、むちゃくちゃ空腹。ビール1、黒ホッピー(追加中2)、串2本、もつ鍋、タルタルから揚げ、でおなか一杯。
Sbsh7553


試合は、前半のPKを守り切って、ぎりぎり1-0で勝利。
Sbsh7554
勝ったのは良かったのですが、J1を目指すJEFとしてはちと消化不良な試合でした。

私も、3時間切りのためにはもっと頑張らねば。せっかく走った後に暴飲暴食している場合ではありませんね。でもやめられね~!



|

« 8/29 お休み-海の予定が「トイレ」 | トップページ | そういえばラドウェザー »

JEFユナイテッド」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60240831

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 久しぶりのSurf and Run そしてJEF:

« 8/29 お休み-海の予定が「トイレ」 | トップページ | そういえばラドウェザー »