« 8/20 Run-10km ラドウェザー修理へ | トップページ | 8/31 久しぶりのSurf and Run そしてJEF »

2014年8月30日 (土)

8/29 お休み-海の予定が「トイレ」

29日はお休みをとりました。

もともとは子供たちと海水浴に行く予定でした。
というのも、前週に海水浴に行った際、朝は良かった天候が昼前から急変、暴風雨に。少しだけ泳げたのですが、とてもきれいな海で魚もいっぱいでした。以下はその際に撮った写真です。
Img_2442
Img_2443ということで、再度ゆっくり水中散歩の予定でしたが、あいにくの雨。

子供たちと相談し、「トイレいっといれ」に行ってきました。

10時からということでしたが、電車の関係で9:20には到着。
すでに数名が待っていましたがほぼ先頭です。

展示は思ったより小規模でした。
子供たちは、掲示されている文書を読むわけではなく、工作や動く展示、滑り台などに夢中です。
Img_3012
Img_3022
しかし、実は掲示されている文書をしっかり読むと、結構考えさせられる展示でした。
日本に生まれたことを幸せに感じました。感謝しなければいけませんね。

お時間があればどうぞ!

|

« 8/20 Run-10km ラドウェザー修理へ | トップページ | 8/31 久しぶりのSurf and Run そしてJEF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/60240711

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29 お休み-海の予定が「トイレ」:

« 8/20 Run-10km ラドウェザー修理へ | トップページ | 8/31 久しぶりのSurf and Run そしてJEF »