« 明日はきょなんヒルズマラソン  | トップページ | 6/21 Fly, Surf and Run!!! »

2014年6月14日 (土)

6/14 Run-玉砕 第5回きょなんヒルズマラソン

きょなんを舐めてました、すいません。完全に玉砕です。やられました。
ハーフのワーストタイム。途中数回歩いてしまいました。

コース図からも、スタート前のアドバイスからも、知り合いからも、坂が厳しいコースだとは理解していたつもりでしたが、想像をはるかに超えていました。

スタートからゴールまで、ほぼフラット部分はなし。前半はのぼり基調の上がったり下がったり、当然折り返しの後半も上り下り。
4月の山梨のコースも坂が厳しいですが、比じゃなかった。

前半は何とか歩くのは避けられましたが、折り返し(その部分は下り)直後ののぼりで歩いてしまい、心が完全に崩壊。
そうなると、きついのぼりにかかるたびに歩きが。ドリンクステーションでは立ち止まって休憩。

結果、1時間42分のハーフワースト。90分なんてとてもとても。
Kyonan
足がきつくて、心肺を追い込めてません。なので練習としての成果もどうだか。

出直します。

|

« 明日はきょなんヒルズマラソン  | トップページ | 6/21 Fly, Surf and Run!!! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

きょなんお疲れ様でした!
高度データみましたが激しい上りですね。
それでも完全フラット基調の私のハーフより
も断然速いタイムなんですもの、スゴイ。

投稿: 山K | 2014年6月15日 (日) 17時47分

山Kさま
折れた心も治り始め、今日は15㎞ほど走ってきました。また闘争心が芽生え始めました。来年は歩かずに走り切りたいです!

投稿: 中年オヤジ | 2014年6月16日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/59815614

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 Run-玉砕 第5回きょなんヒルズマラソン:

« 明日はきょなんヒルズマラソン  | トップページ | 6/21 Fly, Surf and Run!!! »