« 4/6 Run-笛吹市ももの里マラソン大会 | トップページ | 4/20 Run-21km »

2014年4月12日 (土)

4/12 Fly, Surf and Run! 久しぶりのコンプリート!

久しぶりにの陸海空制覇!

異動の気苦労、疲れもあり、4時半の目覚ましを止めてしまい寝坊。
でもフライトエリアには10時前に着。
ちょっと風弱めのコンディションでしたが、久しぶりに足が地面から離れました。
途中良いコンディションの時間帯もありました。

Img_2365

久しぶりにの仲間とも再開。

予報通り、昼過ぎには風が変わり、食事をとってから海へ。


シーサイドへ。潮が満ちており割れにくいが、たまに乗れそうな波も。
海INは14:00。よくはないが、人も少なく10本弱は立てました。
実に、海は11月以来。
完全に満ちて、乗れる波がほとんどなくなりOUT、15:40。

Img_2369
どうせなら、久しぶりのコンプリートを狙おうと、海沿いをRUN。

Kamo_2

時間調整し、ぴったり1時間、12.6km。

海はほぼ半年ぶりでしたが、何とかなりました。
そして、本当に気持ちが良い。

いい一日でした。

|

« 4/6 Run-笛吹市ももの里マラソン大会 | トップページ | 4/20 Run-21km »

サーフィン」カテゴリの記事

パラグライダー」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/59457640

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12 Fly, Surf and Run! 久しぶりのコンプリート!:

« 4/6 Run-笛吹市ももの里マラソン大会 | トップページ | 4/20 Run-21km »