« 3/23 Run-10km 海空復帰はお預け | トップページ | 山梨へ »

2014年3月30日 (日)

3/30 Run-第33回佐倉朝日健康マラソン

走ってきました、佐倉。

Sbsh7363

天気はNG。上の写真はスタート前ですが、すでに雨天。
途中やむも、特に20㎞あたりからひどい雨、土砂降り。
「何やってるんだ、俺」という疑問がわくわく湧いてきました。

今日は手術後の復帰戦、ほとんど練習していないということで4時間が目標。

会社の同僚の自己ベストのため一緒に走ることに。

30㎞まではきれいに5:25-30/kmでまとめられましたが、その後ペースダウン。一生懸命励ましながら走る。
40kmで3時間43分。「あとは気合!」といい残し、残りを4分30秒程度で走り切り、結果3時間50分。
土砂降りの中走りきることができ満足。
しかし寒かった!

Sakura 今回の大会は、自分的にはかなり余裕があったので、エイドのケーキやパン、バナナなど楽しめました!

次ぎは来週、山梨のハーフです。

|

« 3/23 Run-10km 海空復帰はお預け | トップページ | 山梨へ »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/59382804

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 Run-第33回佐倉朝日健康マラソン:

« 3/23 Run-10km 海空復帰はお預け | トップページ | 山梨へ »