« 2/13 飲めない飲み会 | トップページ | 2/22 術後3週間 ウォーキングから運動再開 »

2014年2月16日 (日)

2/16 市原健康マラソンは中止

今日は市原健康マラソンの予定日でしたが、降雪のため中止になってしまいました。

もともとは、私と息子のペア、息子1年生の1.5㎞、私の5㎞にエントリーするつもりでしたが、痔の手術の関係で息子1.5㎞のみに。

今日は息子も楽しみにし気合を入れて会場へ行ったのはよいが、駐車場に「中止になりました」の看板が。え!そんなに雪ないじゃん。天気も良いから問題ないと思ったのですが、電話で確認するべきでした。

残念!


ところで、昨日通院しました。
順調に回復中とのこと。
先生に恐る恐る「いつくらいから飲酒はできますか?」と聞いたところ、「まだまだ我慢して!」。いつ頃から飲めるかも明示されず。

とほほ。

|

« 2/13 飲めない飲み会 | トップページ | 2/22 術後3週間 ウォーキングから運動再開 »

マラソン大会」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/59141360

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16 市原健康マラソンは中止:

« 2/13 飲めない飲み会 | トップページ | 2/22 術後3週間 ウォーキングから運動再開 »