« 1/27 フルマラソンデータ解析 | トップページ | 1/31 Run-12km Jog 当面のラストRUN »

2014年1月30日 (木)

1/30 Run-JOG + 800IVx4 痔手術入院準備

昼~夕方に雨が降りましたが、帰宅時には既にあがっていました。気温はちょっと高めで風が強め。

今日は五井の更科公園までアップJOGし、1.2km周回コースを使って800mIV(400mレスト)を4本、その後ダウンJOG。本当は6本の予定でしたが、辛くてあきらめちゃいました。往復含めて13km1時間。帰ってくる頃はきれいな星空でした。

土曜日に入院すると、やはり1ヶ月くらいは走るのは難しそう(同じ手術をした「先輩」たちに話をきくと、一ヶ月くらいは出血があるらしく、、、)。9日の赤羽ハーフは断念です。3月2日の富津のハーフで復帰できるか?

当分走れないので明日も是非走りたい。明日はゼーゼーハーハーは辛いので、ゆっくりJOGにしよう。

パラグライダーも、ターンするときに体重移動してお尻に刺激があるから、1ヶ月はダメだろうな。
サーフィンはどうだろう。波待ちの姿勢はとても痛そうだし、患部を冷やしてはいけないって言うし。

当面、陸海空ともお預けですね。とほほ、ストレスたまりそう。


入院の準備を始めました。
今回入院する病院は設備が古く、ネット環境はなさそう。術後お尻は痛いもののその他は健康で、結構暇という話を聞いていましたし、仕事もしたいので(でないと、出社した後大変)、レンタルの無線Wifiを借りました。イーモバイルのGL06Pを9泊10日借りて送料込み6000円。安いのか高いのか。

今年に入ってからガラケーがぶっ壊れ、新しい機種に変更する際スマホにするかガラケーにするか悩んだ末、高いし必要性が低い、ということでガラケーにしましたが、スマホにしておけばテザリングできたな、とちょっと後悔。

結構小さいものですが意外に重量があります。バッテリーの重さかな?

Sbsh7239_r

設定は無茶苦茶簡単でした。電源入れて電波を探してキーを入力するだけであっという間に接続完了。
通信速度も自宅のネット環境と実感上は遜色ありません。

これで入院中の通信環境を確保できましたので、手術や入院生活の詳細をお伝えできます。

え?聞きたくない?
そりゃそうだ、四十半ばの中年オヤジのお尻の話聞かされてもねえ。ほどほどにします。

|

« 1/27 フルマラソンデータ解析 | トップページ | 1/31 Run-12km Jog 当面のラストRUN »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/59040351

この記事へのトラックバック一覧です: 1/30 Run-JOG + 800IVx4 痔手術入院準備:

« 1/27 フルマラソンデータ解析 | トップページ | 1/31 Run-12km Jog 当面のラストRUN »