« 1/5 Fly and Run  Goodな初飛び! | トップページ | 1/11 Run-高滝湖ハーフマラソン »

2014年1月10日 (金)

1/10 Runー刺激走

明日は高滝湖ハーフマラソン。

なので、今日は帰宅後、レース前日恒例の刺激走。
JOG3km+全力1kmのつもりが、全力は600mでダメでした。

帰ってきてからGPS解析すると、3.3-3.5kmあたりで3:15/kmまで上がってました。だからきつかったのかな?

今週は月曜朝にJOG1時間したほかは、天候や都合でまったく走れず。水木あたりはちょっと体も重く(もしかしたら、練習量落としたことによるテーパリングの効果で、疲れが「出た」のか?)、いまいち調整できていません。

まあ、当面のターゲットは26日の館山フルなので。
明日も館山に向けた調整の位置づけです。よって目標は、原則としては自己ベストは狙わず、4:10/km前後できれいに刻むこと(特に後半落ちないように)。余裕があれば後半ペースを上げてみようかな。

明日は晴天で風もなさそう。ただ相当寒そうです。

おやすみなさい。

|

« 1/5 Fly and Run  Goodな初飛び! | トップページ | 1/11 Run-高滝湖ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592996/58920652

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 Runー刺激走:

« 1/5 Fly and Run  Goodな初飛び! | トップページ | 1/11 Run-高滝湖ハーフマラソン »